開催
終了

オンライン
セミナー

組織戦略システム

入社手続きのペーパーレス化を実現! ~人事システム「サイレコ」活用事例に見る業務効率化~

2022/06/16 14:00 - 15:00

4月5月は、新入社員の入社手続き業務に新入社員研修の実施や採用活動、また、月次の給与計算等の日常業務も行わなければならず、毎年業務が立て込んでしまっていませんか?受け入れ体制が整っていないと、新卒社員は企業に対する不満を抱きやすくなり、会社に馴染む前に離職を選択してしまう可能性も十分に考えられます。

本セミナーでは、入社時業務の課題と解決の方向性を示し、人事管理システムで実現できるペーパーレス化や業務効率化、その最新事例をご紹介いたします。

セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>

日程

2022/6/16(木)

・13:45~     受付開始  
・14:00~    講演
                       株式会社アクティブ アンド カンパニー
                      HRテック事業部/原 美悠
・15:00~ アンケート記入、終了

セミナー日程が合わない方はこちら

セミナー概要

・入社時業務の課題と解決の方向性
・人事管理システム『sai*reco(サイレコ)』で実現できること
・人事管理システム活用事例と導入効果

対象者

中小企業の人事・総務ご担当者 様

開催方法

Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。

参加費

無料

ファシリテーター

株式会社アクティブ アンド カンパニー
HRテック事業部
原 美悠

略歴

大学卒業後、組織・人事コンサルティング、教育研修の営業を経て『サイレコ』の営業に従事。様々な業種・業界へ、人事業務の効率化を切り口にシステム及び人材マネジメントソリューションを提供し、組織活性化を支援。その後インサイドセールスとして、多くの人事担当者の課題やニーズをヒアリングし、ソリューション提案およびセミナー登壇による新規顧客獲得を担当。

このセミナーに関するお問合せ

株式会社アクティブ アンド カンパニー
セミナー事務局
電話番号:03-6231-9505  FAX:03-6231-9506

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

03-6231-9505

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)