オンライン
セミナー
開催
終了
オンライン
セミナー
入社手続きのペーパーレス化を実現! ~人事システム「サイレコ」活用事例に見る業務効率化~
2022/06/16 14:00:00 - 15:00:00
4月5月は、新入社員の入社手続き業務に新入社員研修の実施や採用活動、また、月次の給与計算等の日常業務も行わなければならず、毎年業務が立て込んでしまっていませんか?受け入れ体制が整っていないと、新卒社員は企業に対する不満を抱きやすくなり、会社に馴染む前に離職を選択してしまう可能性も十分に考えられます。
本セミナーでは、入社時業務の課題と解決の方向性を示し、人事管理システムで実現できるペーパーレス化や業務効率化、その最新事例をご紹介いたします。
このイベント開催終了しました
日程
セミナー概要
・入社時業務の課題と解決の方向性
・人事管理システム『sai*reco(サイレコ)』で実現できること
・人事管理システム活用事例と導入効果
対象者
中小企業の人事・総務ご担当者 様
参加費
無料
ファシリテーター
略歴
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。
このセミナーに関するお問合せ
株式会社アクティブ アンド カンパニー
セミナー事務局
電話番号:03-6231-9505 FAX:03-6231-9506