開催
終了

オンライン
セミナー
感動に変える 『クレーム対応&未然防止研修』
2022/02/17 15:00:00 - 16:30:00
人材育成のご担当者様に朗報です!
アクティブアンドカンパニーでは、“研修無料体験の場”を毎月ご用意しております。
10月から半年間のテーマ・講師情報をまとめて公開しておりますので、是非ご参加いただけますと幸いです。
※全日程15:00~16:30の開催となります
ここ最近、コロナ前と同じ研修をオンラインで行っても、研修の成果をあまり感じられないという声をお聞きします。その理由は、オンライン時代における受講者のニーズと、コロナ前の受講生のニーズが若干変化している点にあると思われます。
そこでアクティブアンドカンパニーでは、オンライン時代に必要とされる研修を、毎月人事の方に体感頂く機会を設けました。今回ご用意したテーマは、どれも必要な思考やスキルですが、オンラインで実施することで、より効果を発揮するものばかりです。
また、人事の皆様にご体感いただくことで、「オフラインで行う場合との効果の違いが明確になった!」「オンライン研修に対する新たな気づきにつながった!」と、ご好評をいただいております。様々なテーマを、そのテーマに特化した講師が行いますので、研修の企画運営を内製化されている企業様にも気付きに繋がると思います。
百聞は一見に如かず!是非ご参加いただき、貴社の研修プランの参考になりますと幸いです。

日程
2022/2/17(木)
- 14:45~ 受付開始
- 15:00~ 講演
講師 アクティブアンドカンパニー パートナー講師/津田 典子 - 16:30~ アンケート記入、終了
セミナー概要
クレーム対応の重要なポイントの1つは「ネガティブ感情の排除」です。
この講座では、多様なワークを用いて、徹底的に「お客様視点」で考える力を養い、クレームが起こっても、お客様に対してプラス意識で対応できる対応力を身につけます。
クレーム対応だけでなく、日常のサービスレベル向上も期待できる内容です。
対象者
参加費
無料
ファシリテーター

略歴
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。

このセミナーに関するお問合せ
株式会社アクティブ アンド カンパニー
セミナー事務局
電話番号:03-6231-9505 FAX:03-6231-9506