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「テレワークを導入したいけれど...」「テレワークを導入したものの...」
以下のようなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、テレワーク状況下における人事業務・勤怠業務の効率化について具体的な機能や導入ステップ、システム連携についてお伝えします。
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働き方改革の推進やCOVID-19により、テレワークは広く普及しつつあります。しかしながら、多くの企業で人事部門は日々の業務に追われてテレワークにおいて重要な定型業務の効率化やクラウドシステムの導入ができていないという課題を抱えています。
本セミナーでは、勤怠管理システム「KING OF TIME」を提供するヒューマンテクノロジーズと、人事管理システム「sai*reco(サイレコ)」を提供するアクティブアンドカンパニーが、テレワーク状況下における人事業務・勤怠業務の効率化について具体的な機能や導入ステップ、システム連携についてお伝えします。
テレワーク導入検討中、またはテレワーク導入済み企業のご担当者様
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株式会社アクティブ アンド カンパニー
セミナー事務局
電話番号:03-6231-9505 FAX:03-6231-9506