導入事例

東急リバブル株式会社 様

高額な商品である不動産を適切に取り扱い、お客様に安全な取引と期待以上の満足を提供するべく、社員一人ひとりが不動産のプロとしての技能を高めるための研修から、公認資格の取得支援、質の高いビジネスマナーや接客スキルを身につける研修まで、幅広く社員に提供しています。本社や各事業本部が行っている研修の受講履歴を会社として一元管理をし、更なる社員教育の強化を図るため、能力管理システム「アビリティマネジメントシステムR」の導入に至りました。
 
 
■導入事例はこちらから
【導入事例】東急リバブル株式会社様

■導入したサービス
・アビリティマネジメントシステム(能力管理システム)

■関連するサービスはこちらから
アビリティマネジメントシステム(能力管理システム)
 

各社様の組織活性化実現へ向けた取組みの参考にして頂ければ幸いです。

■□
□■—–
本件及び広報に関するお問合せは、コーポレート本部/広報担当まで
TEL:03-6231-9505 / FAX:03-6231-9506
お問合せはこちらから

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

03-6231-9505

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)