簡単 Web給与明細システム アクティブ アンド カンパニーのシステムならどんな給与システムでも導入が可能です。
  • 飲食業 従業員:約800名(店舗数:約70)
    入れ替わりの多いアルバイト従業員
    その給与明細の時間とコスト問題を解決!
  • システム開発会社 社員:約1,100名
    社員数も多く、PDF明細書をメールで配信
    その給与・その他明細の誤送リスクを解決!

全ての給与システムに対応したWeb給与明細表示システムです!

導入頂いた企業さまにて給与明細の表示項目を設定できます。

システムの流れ
TEL)03-6231-9505 お問い合わせはこちら

紙出力の給与明細での問題点

  1. 印刷や封入・配送・配布等に
    手間を割き、非効率な作業が
    発生している。
  2. 印刷代、作業担当者人件費等、
    年間で見ると大きなコストが
    発生している。
  3. 受渡の間違いや不適切な廃棄、
    紛失等による給与情報漏洩の
    リスクがある。

ならその問題を解決できます。ご相談ください。

お問い合わせはこちら
TEL)03-6231-9505

Web給与明細システムのメリット

  1. どんな給与設計・給与システムでも
    導入が可能!
  2. 人事・給与コンサル会社が開発!
    人事担当者や社員の利用実態に沿った
    使いやすいシステム。
    さらに!
  3. 印刷・配送コストが0円に!
    従業員一人当たり、わずか180円/月。

    ※ 利用費は月額18,000円~となります。
    ※ 弊社グループの給与計算代行サービスご利用時は、無償で人事管理システムsai*reco(サイレコ)をご利用頂けます。

    給与計算代行サービスについて、詳しくはこちら日本アウトソーシングセンター
ご提供できるのは利便性だけではありません。
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人事制度・教育研修など、組織開発・人事開発に関するコンサルティングをおこなっております。
ラインナップ以外にも取り扱っておりますので、詳しくはお問合せください。
人事管理・組織戦略システム sai*reco(サイレコ)についてはこちら

導入までの期間は?
・システムに連携でき次第、すぐに使用できるため
 翌月からのスピード利用が可能です。
スマートフォンでの利用は?
・可能です。
セキュリティは?
・SSL通信を利用しています。
 また、既存のシステムとの連携も問題ありません。

導入事例

case1:アルバイトの入退社が激しい

業種: 飲食業 規模: 800名 本社: 東京都 店舗: 約70店舗

導入前 店舗数が増えるにつれて、アルバイト従業員も増え、月に50名が入れ替わり。
そのため、退職したアルバイト従業員には、手渡し出来ず、自宅へ明細書を送付。
毎月のこの郵送作業のために、『作業時間と郵送コスト』が。
導入後 サイレコ・WEB給与明細書機能を導入。
全従業員の給与明細書を紙からWebに変更したことで
①明細書作成時間 ②郵送コスト ③紙・プリンター等OA費用
が不要に。大幅なコストダウンを実現。
お客様の声 Web給与明細にしたことで、最も手間であった退職アルバイトへの郵便対応がなくなり
給与計算後処理を行う時間に余裕が出来て、とても助かりました。
単に手間だけでなく、郵送コストも削減出来て、一石二鳥で言うことなし、です。

case2:誤送リスクが心配・・・

業種: システム開発 規模: 1,100名 本社: 東京都

導入前 給与明細書は、支給日の8:00に各社員へメールで明細書(PDF)を送付。
誤送付の事故から手渡しも検討したが、コストを考えると変更できない。
源泉徴収票などの送付にも、手間とリスクが。
導入後 サイレコ・WEB給与明細書機能を導入。
給与システムからのデータ取込はもちろん、誤ったデータを取込防止するチェック付!
また、『住民税』『算定・月変』の結果を同時に知らせることができるだけでなく、
社員個人が必要な時に何度でも『源泉徴収票』を出力することができる。
お客様の声 社員からの依頼があるたびに源泉徴収票を発行していたが、
各社員がいつでも必要な時に給与明細履歴と源泉徴収票を閲覧・出力できるため、
再発行の手間が無くなりました。
その上、誤送というリスクが無くなったことで、精神的にも非常に楽になりました。
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