• ホーム
  • コンセプト
  • 商品・サービス
  • セミナー
  • 導入事例
  • 会社情報

商品・サービス SERVICE

ワークプロセス領域|商品・サービス

ワークプロセス領域では、単なる業務改善ではなく、生産性・品質向上及び顧客満足の向上を視野におき、業績管理指標を設定して、実態の伴うビジネスの最適化を実現します。

特徴

貴社のビジネスをアクティビティ単位に分解し、価値基準に沿った業務の再設計を行うことで、貴社従業員の活動そのもの価値を高め、生産性の向上を実現します。

各業務における定量的な成果目標を設定すると共に、業務の相関関係を明らかにし、成果創出に直結した業績管理指標を構築致します。

貴社がクライアントに対して提供するサービスレベルの明確化を図り、顧客満足が追求できる業務の運用体制及び、組織風土の形成を実現致します。

対象領域

ワークプロセス領域では、業務の効率化及び生産性の向上を目的に、「業務プロセス改革」「管理指標設計」「顧客満足(CS)」に関するコンサルティングを行います。

ワークプロセス領域の3つのテーマ

サービスの流れ

現状把握 ヒアリングを中心に、貴社の業務運用体制や遂行状況に関する現状把握を行います。
 
施策のご提案 ヒアリング内容をもとに、組織活性化の実現に向けたマーケティング戦略及び、アプローチ施策をご提案致します。
 
プロジェクトの開始 ご提案の施策内容に基づき、プロジェクトを開始致します。プロジェクトは、弊社コンサルタントと貴社プロジェクトメンバーの方々との協業で推進致します。
 
プロジェクトの完了 プロジェクト成果や検証結果等に関するご報告を行います。

経営者の方、人事担当者様、お気軽に一度ご相談下さい。

ネットからのお問合わせはこちら
お問合わせフォーム
お電話はこちら
03-6231-9505 9:00?18:00(土日祝日を除く)

ページの先頭へ