料金 Price

アクティベーションカレッジ 料金プラン

サービスプラン 会費
年間プラン
(1開催当り3名迄)
※1 900,000 円/年(税抜)
半年プラン
(1開催当り3名迄)
540,000 円/半年(税抜)
その他 ・入会金: 50,000円/初年度のみ
・年間利用人数制限なし
・利用有効期間: 1年間(月単位)  又は  半年(月単位)
・支払方法: 月額/一括 別途応談

※1.  300,000円/年(税抜)の追加で、1開催1企業5名迄利用することが可能

※料金プラン、お申込等についての詳細は、お問い合わせ下さい。

ネットからのお問い合わせはこちら

入会からご利用までの流れ

以下はアクティベーションカレッジの入会からご利用までの流れになります。

STEP1 プラン選択
アクティベーションカレッジでは、お客様のご希望利用人数に合わせてプランをご用意しております。
料金プランをご確認の上、ご希望のプランをお選び下さい。

STEP2 入会
アクティベーションカレッジは会員制の公開型人材育成プログラムです。
ご入会に際しましては、利用規約内容をご確認の上、入会申込書に必要事項をご記入下さい。
※利用規約・入会申込書につきましては、お問い合わせ下さい。

STEP3 ID・パスワード発行
入会申込書受領後、会員サイトのID、パスワードを発行致します。
※会員サイトでは、開催スケジュールの確認や、各研修への参加申込が可能です。

STEP4 参加申込
会員サイトにアクセスの上、参加したいプログラムへの参加申込みを行います。
※定員に達している場合には、キャンセル待ちでのお申込となる場合があります。

STEP5 事前確認(14日前)
開催14日前に、事務局よりご担当者様宛に、参加者確認メールを送信致します。
※参加者のキャンセルが発生する場合には、お早めにご連絡下さい。開催7日前よりキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

STEP6 事前確認(7日前)
開催7日前に、事務局よりカレッジプログラム参加者様宛に、当日詳細メールを送信致します。

STEP7 参加
お申込頂いたアクティベーションカレッジプログラムへご参加頂きます。

STEP8 報告書web掲載
プログラム開催1週間後に、研修報告書を会員サイト上にアップロード致します。貴社内でのOJT等にご活用下さい。