• ホーム
  • コンセプト
  • 商品・サービス
  • セミナー
  • 導入事例
  • 会社情報

セミナー SEMINAR

近日開催予定のセミナーはこちら
メールマガジンのご案内(無料)今後のセミナー情報をお送りいたします

2012/05/23 店舗が変わる『求心力診断』セミナー

この度、従業員のやる気と顧客のロイヤリティを高める店舗を創る『求心力診断』セミナーを開催する運びとなりました。
 
 

■店舗が変わる『求心力診断』セミナー■

~CS・ESの融合による顧客へのサービス品質と従業員のやる気の向上~


"黙って立ち去る顧客"と、"沈黙している従業員"が、売上げ向上の鍵を握っています。
皆さんは彼らの意見を引き出し、有効活用出来ていますか?


■『求心力診断』によって、以下のようなことが実現できます。

・従業員の"やる気の源"が明らかになります。
・顧客の店舗に対する"ロイヤリティの要因"が明らかになります。
・従業員のやる気と顧客のロイヤリティとの繋がりが明らかになります。
・組織内におけるマネジメント上の問題点や改善点の優先順位が明らかに
 なります。

  ・・・等々

本セミナーでは従業員のやる気と顧客のロイヤリティを高める店舗を創る『求心力診断』について、具体的な事例を交えてご紹介致します。


セミナーお申込用紙はこちらから

2012/5/23(水)13:30~================

<前半>
【スピーカー】
株式会社RJCリサーチ
取締役 調査企画部 ディレクター 槙 武彦氏

【講演内容】
「クレームをもらうことがCS成功への第一歩」
不満解消がリピート率向上をもたらす


<後半>
【スピーカー】
株式会社アクティブ アンド カンパニー
ソリューション本部 マネジャー 藤岡 淳一

【講演内容】
「不満足従業員が顧客ロイヤリティを高める」
CS・ESによる売上げ向上施策


【開催場所】
株式会社アクティブ アンド カンパニー内
(東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル5階)

=====================================

※『求心力診断』は、弊社と株式会社RJCリサーチとが共同開発した診断サービスです
 
プレスリリース記事はこちらから
 
ご不明な点がございましたら、セミナー事務局までお知らせ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


【本件に関するお問合せ先】

株式会社アクティブアンドカンパニー セミナー事務局
電話番号:03-6231-9505  FAX:03-6231-9506
お問合せはこちらから


経営者の方、人事担当者様、お気軽に一度ご相談下さい。

ネットからのお問合わせはこちら
お問合わせフォーム
お電話はこちら
03-6231-9505 9:00~18:00(土日祝日を除く)

ページの先頭へ